• ベストアンサー

アメリカのCATVインターネットに必要な物

Seanの回答

• ベストアンサー
  • Sean
回答No.3

No.2のものです。 >TVのセッティングと同じ時にモデムも設置していった?? ということは、AT&Tのテクニシャンが来て、すでに使える状態になっているのだと思います。契約も終わっているのでしょう。 そのテクニシャンからモデムのマニュアルや、セッティングに必要なCDなどを受け取っていると思います。PCの設定はそれを使ってわりと簡単にできます。 もしうまくいかない場合は、次の二つの選択肢があります。 1.サポートに電話する。24時間対応です。私は西海岸時間の朝2時にかけたことがありますが、丁寧に教えてくれました。 2.AT&Tに来てもらってPCの設定までやってもらう。ただしこの場合は有料になりますが、確実です。 Good Luck !

cpumpkin
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 よく分かりました。PCのセットアップは日本語のOSですし色々お教えいただいたので自分でがんばってみます。 本当にご親切にお返事を頂きありがとうございました。