• 締切済み

EXCELが動かないのですが

EXCELで文章を作成しようとひとつのセルをクリックしようとしても、 確定できずに、左右上下のセルが全て青くなってしまいます。 すると、すぐにタスクマネージャーが起動してしまいます。 終了しようとしても右上の×もクリックできません。 強制終了してやり直しても同じです。 以前作成したどの文章を呼び出しても同じ症状なんですが、 どうしたらよいのでしょうか?

noname#40722

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

ここを試されては如何でしょう? Excel がエラーで起動できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/883015/ja

質問者

お礼

ありがとうございました。 開くようになりました。