• ベストアンサー

昨日のトヨタスタジアムでのミスチルコンサート

昨日、トヨタスタジアムにミスチルのコンサートに行きました。 時間の関係でアンコール前に帰ったのですが、何を歌ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか?昨日、豊田スタジアムのセットリスト(曲順)です。 http://plaza.rakuten.co.jp/rarirureia/diary/200708260000 アンコールは、「Wake me up!」「innocent world」「旅立ちの唄」(新曲)の3曲を歌ったようです。 ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(セットリストだけではなく、どういう演出かとか内容かというネタバレが書かれているときがあるので、ミスチルの場合はまだ開催中のライブですので、そういう点も注意してご覧になるといいかと思います) 今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪ http://blog-search.yahoo.co.jp/ ライブのセットリストについては↓こちらもご覧になってみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3151713.html

tonarinotororo
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりやすかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豊田スタジアムにて

    愛知県の豊田スタジアムでミスチルのコンサートがあるんですが・・・ 座席ってどんな感じか分かる方いませんか? 豊田スタジアムのHPで見てもイマイチ分からなくて・・・ 「良い席」と言ったらどのあたりでしょうか? 座席の記号など教えていただけると助かります。

  • ミスチルのコンサート

    9月1,2日のミスチルのコンサート(真駒内セキスイハイムスタジアム)に行くのですが、シャトルバスって出ていますか? HPなどを見たのですが、見つけられませんでした。 また、徒歩で行って時間はどれくらいかかるのでしょうか? 初めてでも迷ったりしませんか?

  • ミスチルコンサートについて

    もうすぐ、ミスチルの野外コンサートに行きます。 ミスチルのコンサートは、3回目なのですが、今回はファンクラブのチケットで最前列が当たりました。チケットを4枚取り、私以外の3人はミスチルのコンサート自体初めてです。私を含めて曲もあまり覚えていない、フリもわからないのに最前列でどうしようかと思っています。ミスチルのコンサートには、何か決まりごと(この曲では、こんなフリ?この曲では、何か持って行く?)などありますか? わかる方、宜しくお願い致します。

  • スタジアムコンサート

    このたび発表されたミスチルのスタジアムツアーでファミリーシートが設けられているのですが、7歳と3歳の子供と行けないかなって思ってます。しかし開演17:00からだし、ミスチルのライブは大体が3時間くらいで地方で住む私たちは会場から帰るだけで数時間はかかるし子供は退屈したりしないかなって不安です。チケットが手に入ることも至難の技だとは思うのですが、行けるものなら行きたいなぁって考えてるところです。私にとってミスチルライブは10年前に行って以来、結婚出産でなかなか叶わなかったのですが、今回こそ子供と一緒に行けないかなって思ってます。子供連れでライブに行かれたことのある方の経験談を教えてください。

  • ミスチルコンサートについて

    ミスチルのコンサートの取り方を教えてください。

  • ミスチルのコンサートは何時間?

    今度ミスチルのコンサートに行くのですが、何時間くらいあるのでしょうか? コンサート終了後の予定とかも決めたいので、分かる方教えてください。

  • ミスチルコンサート

    今度ミスチルのコンサートに行くことになりました。 コンサートに行くのは初めてで、すごく楽しみです。 事前に準備したり、当日持って行ったら良い物や、コンサートで注意すべきこと、してはいけないこと等教えて下さい。

  • トヨタスタジアムの座席表

    どこのカテゴリで質問して良いか迷いましたが・・・。 今週末 某アイドルのコンサートに トヨタスタジアムへ出かけます。 座席がどの辺りか知りたいので、座席表たるものがありましたら教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 豊田スタジアムの行き方

    今度夏フェスをみに豊田スタジアムに行きます。 そこで質問なのですが (1)名古屋駅から豊田スタジアムへの直通バスってありませんか (2)電車でいく場に、のなるべく乗り換えの少ない行き方を教えていただきたいです。 滋賀からなので、時刻とか大丈夫かと心配です。 よろしくお願いします。

  • ミスチルのコンサート

    千葉マリンスタジアムのコンサートの座席が知りたいです。アリーナのことについて詳しい方教えて下さい。