• ベストアンサー

神戸ZINKと阪神電車深江駅

神戸ZINKから最寄駅になる阪神電車の深江駅まで、ゆっくりと歩いてどれくらいかかるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1です。先日はふざけたような回答をしてしまってごめんなさい。 最近、まじめに回答しても質問者さん達がお礼の言葉もなく少し落ち込んで いました。それで、あなたの質問を見て、音楽がお好きな方なんだわ。と 私も音楽が好きなので、少し軽い乗りで回答してしまいました。 大変に失礼いたしました。改めて、真面目に回答いたします。 阪神「深江」駅からゆっくり歩いて、「15分」でした。 「ゆっくり」の歩合いが分りませんので、私の判断で計りました。

ing3996
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらは答えていただけるだけで嬉しい思いでいっぱいです(^^; 15分ですか……高速道路を越える(?)のでもう少しかかるのかと思っていましたが、結構近いですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 ♪ふぅ~~ん ♪ ZINK へ行くのですかぁ。♪あなたもお好きなのですね!♪ 行ってらっしゃ~い♪ 阪神「深江」駅 ここから          ↓          ↓       ゆっくり歩いて          ↓          ↓         行って          ↓          ↓        この辺から          ↓          ↓        ♪♪♪♪が          ↓          ↓        聞こえてきます。(ごめんウソです^^;)          ↓ 着きましたぁ。ふぅ~! 15分掛かりました。