• 締切済み

メール受信が出来ない

OS : Windows XP 使用メールソフト:OutlookExpress 6 使用セキュリティソフト :Norton InternetSecurity2007 早速ですが、先日Add-onPACKをインストールしたのですがそれ以降、一部アドレスが許可リストに入っているにもかかわらず、受信できないのです。Spamフォルダにも入っていませんのでまったく受信できていません。こちらはオフィスで複数台コンピューターを使用しており共有化している為、問題のコンピューター(1台)を除いては受信できています。アドレスが遮断リストもしくはOutlook自体がプログラム制御にて「遮断する」に設定されていたら単純なのですが・・。どなたか解決方法をご存じでしたらご解答下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Add-onPACKは知らないですが、こちらの設定は確認されたのですか? それが先決ではないでしょうか?