• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールOE6の受信メール中のメールアドレスについて

環境はXP,IE8,OutlookExpress6です。受信したメール文中のリンクされたメールアドレスをクリックするとそのメールアドレスへの返信画面が立ち上がっていましたが、Nortonを入れた直後から、「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないためこの操作を行えませんでした。」と警告が出て返信画面が立ち上がりません。Nortonをアンイストールしてやってみましたが結果は同じです。メールソフトOE6のどの設定を変更すれば元通りになるのか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタムを選択して、「既定の電子メールプログラム」にあるOEの左のチェックボタンにチェック入れてOKで、ダイアログを閉じても変わりませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直りました、超特急の正確な回答、本当に助かりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

IE8のインターネットオプション→プログラムタブにある「電子メール」の窓には「Outlook Express」が表示されていますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご返答ありがとうございます、3分前に頂いた別の回答で直りましたので、お礼のみさせていただきました。