• ベストアンサー

写真をPCに・・・

携帯で撮った写真をPCに入れたいのですが。 本体に入っている写真は入れれないんですか? やはり、SDカードが必要ですか? ちなみにメールでゎ送れません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

携帯の説明書で確認してください 機種によって違いますが、USBケーブルで接続して転送できるものもあります

mirai-rumi
質問者

お礼

それゎ知りませんでした! もう一度見てみます! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#95139
noname#95139
回答No.3

ちなみにメールでは送れないというのはどういうことですか。 なにもいらないのがメールなんですが。

mirai-rumi
質問者

お礼

携帯のメールのオプションを抜いてしまっているからです・・・。

• micikk
回答No.2

やり方として考えられるのは、 1:USBケーブルによる転送。 2:SDカード 3:メール 4:赤外線 ってところでしょうか。

mirai-rumi
質問者

お礼

USBケーブルを持っているんですがやり方が分からなくて・・・。 下の方が言ってくださった様に説明書ももう一度見てみます。 ありがとうございました!!