VISTAでHPビルダー使用時に問題発生

このQ&Aのポイント
  • VISTAでHPビルダーを使用する際に問題が発生しています。
  • VISTA、ビルダー11に変更してからウェブアートデザイナーで色の取得ができなくなってしまいました。
  • ビルダーでのHP更新でも画像が表示されなくなるなど、困難な状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

VISTAに変更後HPビルダーの使用に問題が発生しました。

winVISTA、ビルダー11付属のウェブアートデザイナー使用し簡単な素材を作成しています。 以前winXP、ビルダー8付属のでは何も問題なく使用できたのに、 VISTA、ビルダー11に変更してからウェブアートデザイナーで色の取得ができなくなってしまいました。 画面上の色取得をクリックすると画面全体が真っ黒になってしまいます。 マウスから離すと画面が元に戻ります。 ビルダーでのHP更新でもタグが間違っていないはずなのに画像が表示されなくなったりと苦労しております。 PCはVAIO VGC-LB3シリーズです。 原因がわからず作業も進まず困っております。 対処法がわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk-dan
回答No.1

最新版の修正パッチ(HPB1103F)は適用されていますか。 http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/11/latest.html (使ったことないので、よくわかりません。)

mairo-hime
質問者

お礼

ありがとうございました!試してみたら無事戻りました!