• 締切済み

ZIP MP3ファイルの聞き方 

ファイルの形式(ファイルのアイコン?)はmp3なんですが、ファイルの名前の最後にzip(mp3はついてません)とついた音楽ファイルを一曲ずつにばらしたいんですが、どうやればできるんでしょうか? 解凍しても聞くことのできないファイルがでてきます。 知ってる方、フリーソフトとかやり方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.4

拡張子がZIPで、それが解凍でき、ファイルが転がりだしたのならそのファイルは圧縮ファイルだったわけで、エラーにならなかったのだから、正常にファイルが出て来た筈です。そのファイルの拡張子がmp3ならそのファイルは音楽ソフトを使えば音楽が聴けるはずです。それが駄目ならそのファイルが壊れている可能性が高いですね。 >知ってる方、フリーソフトとかやり方教えてください。  解凍できたのですから要求ソフトは音楽ソフトですよね。mp3が聴ける最もポピュラーなソフトは Media player でWINDOWSにはディフォールトで装備されています。

• EZOO
回答No.3

少し文章が理解できないです。 zipXXXXX.zip  ←こんな感じなのかな? 一曲ずつってことは数曲はいってるの? 今現在はWMPで再生できるの? ひとまず、補足要求です。

• okg00
回答No.2

偽装ファイルではないかと。 入手元に問い合わせてください。 http://www.geocities.jp/dkstr_hamar/virus_trap.html http://okwave.jp/qa532478.html

noname#150436
noname#150436
回答No.1

どこで入手したファイルですか? あなたが作ったものならわかるはずですし、知人にもらったのならその人に聞けばわかりますね 正規の方法で入手したファイルにはそのようなファイルはないです