• 締切済み

三井住友 Tuoカードについて

こんばんは、大学生協のクレジットカードの三井住友Tuoカードを使って海外通販しようとしているのですがお支払い口座が分からなくて困ってます。ホームページに行っても住所などの変更はできるのですがお支払い口座は載ってませんでした。近くに支店もなくどうすればいいのか悩んでます。

みんなの回答

noname#37610
noname#37610
回答No.2

インフォメーションデスクに連絡を。 カードの裏面にあります。 支払口座の変更はネットではできませんので、 書面を請求して、口座の記入、届け印を捺印の上返送します。 通常2ヶ月ぐらい処理に時間を要します。 複数の金融口座をお持ちなのでしょうか? 一度小額のものを購入してみるのも手ですね。 TUOの場合月末締めの翌月26日決済か15日締めの翌月10日決済を選べますが、通常10日前ぐらいにご利用代金明細書が登録の住所に届けられます。それで確認してみるのもいいかもしれません。

• molly1978
回答No.1

今まで、一度もカードを使用したことがなかったのでしょうか。 支払口座は、カード作成時に登録しませんでしたか。 通常それほど銀行口座を持っていないので、悩むことはないと思いますが… どうしてもわからない場合は、カード会社にお問い合わせ下さい。 カード番号、名義人名で問い合わせできます。

d-x2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今回が初めてです。一年半前にカードを作成したのですが忘れてしまいました。ありがとうございました。