• ベストアンサー

ISDNよりADSLに回線変更するには?

現在、ISDNでアクセスしますが、ADSLに変更するには どうしたらいいですか。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delphian4
回答No.1

116に電話して下さい

その他の回答 (2)

• Mtakanashi
回答No.3

そもそも地域によっては、変更できない事もありうるので 116に相談ですね、

noname#42041
noname#42041
回答No.2

ADSLはアナログ回線で利用するためISDNをアナログに変更するかアナログを追加するかしなければいけません。 今ISDN回線でたとえば電話とFAXの2回線同時利用をしている場合はアナログに変更すると不便を感じるかもしれませんので今の利用状況を整理し116に相談してください。