• 締切済み

ビデオ対応のiPodは生産中止?

正確な型番がわかりませんが、動画を再生したりゲームができる機種 についての質問です。 近所の大きな電気店でビデオ再生が可能なiPodの在庫について店員に 質問したら・・・、 「現在は生産していませんし、本部にも在庫はありません」という回答 でした。 これは、何らかの理由で(例の携帯電話?)、しばらく生産を休止すると いうことでしょうか? あるいは、売上がいまいちなので、nanoを買って くれということでしょうか? 30GBの新品が欲しいと思っているんですが。

みんなの回答

• mackid
回答No.2

>何らかの理由で(例の携帯電話?)、しばらく生産を休止すると いうことでしょうか? あるいは、売上がいまいちなので、nanoを買って くれということでしょうか? 考えすぎですよ。単に次が出るというだけのことです。 9月5日にアップルがスペシャルイベントを開催するようですから、その時に発表されるのではないでしょうか。

tng1701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 9月にイベントが行われるとは知りませんでした。 それまで、もう少し待ってみようと思います。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

出荷調整をしている様です。 本家のAppleストアでは購入可能です。 噂では来月新機種が出ると…

tng1701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地元の直営アップルストアで購入可能なのは知ってますが、ポイント の関係で他のお店へ行ったのですが、店員さんが「生産していない」 という説明をしていたので、皆さんに聞いてみようと思いました。