• ベストアンサー

何がわからないかが分からない

tenk90の回答

  • tenk90
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

二人でジョジョ立ちなどいかがでしょう?

参考URL:
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
igarikanzi
質問者

お礼

これは面白いです( ^ω^) ただ夜中に家族に見られないようにしなければワラ どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歴代の週間少年ジャンプの漫画で好きな作品は何ですか

    歴代の少年ジャンプのまんがで好きなものを教えてください。 連載中のものでも、過去の名作でもかまいません。 その作品にまつわる思い出なども、よろしければ書いてください。 ちなみに私は ・魁!!男塾 ・ROOKEIS ・ジョジョの奇妙な冒険 ・北斗の拳 ・花の慶二 など、劇画タッチのまんがが好きです。

  • オススメの漫画

    今まではジャンプなどに連載されている明るい漫画ばかり読んでいました。ワンピース、ナルト、ドラゴンボールやその他少年漫画etc.. ヒカルの碁はかなり面白かったなーと。 たまたま友達がヴィンランド・サガを読んでいて、借りて読んだら凄く面白く、絵柄もジャンプなどとは違うが全然気になりませんでした。 絵柄で読んでいなかったジョジョの奇妙な冒険も実際読んでみると、とても面白かった。1~3部が良いですね。 グロはGANTZで見慣れているので、グロは大丈夫です。輪切りとかも。 話の内容は暗くても全然かまわない、希望の欠片もないというのも面白そう。 人間関係の汚いしがらみがあってもかまわない、むしろ見たい。 国同士の争いも面白そう。現代兵器でドンパチ除く。 主人公や登場人物に感情移入出来るのは一番興味ある。 漫画が連載されている雑誌はたくさんありますが、正直読みきれません。 もちろん上に書いたような暗い内容でなくてもかまいません。 そこでジャンプマガジンサンデー以外でオススメ漫画はありますか? 未完、完結問いません。よかったら教えてください。

  • どっぷりとハマれる漫画を探しています!

    よろしくお願い致します! 私は漫画が大好きですが、最近はどっぷりとハマれる漫画が見つからずにいます。 一度目を通すだけの漫画はあるのですが、読み返したいと思う漫画が見つからないのです。 私がどっぷりとハマった漫画はこんな感じです。 ジョジョの奇妙な冒険 スティール・ボール・ラン(これは今もやってますが) ドラゴンボール ジャングルの王者ターちゃん 狂四郎2030 YAIBA MONSTER 20世紀少年 デス・ノート レベルE π(パイ) ONE PIECE(これは空島から読むのをやめてしまいました) と、こんな感じです。 ジャンプ系が多く、冒険漫画や浦沢直樹さんのようなサスペンスも好きです。 何より愛してやまないのは、荒木飛呂彦氏と鳥山明氏です。 好みの似た方がおられましたら、上記以外の漫画・作者で、どっぷりハマれる!というオススメの漫画を教えていただきたいです! ジャンルや、連載中・連載終了は特に問いません。同じ好みの方で、ハマっている漫画を知りたいです。 よろしくお願いします!

  • タイトルも作者も分からない約20年前の漫画を探してます。

    今から20年前程、少年ジャンプに掲載されていた漫画を探しています。 タイトルも作者も分からない状態です。 かなり少ない情報なのですが、なにかお分かりの方が いらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。 以下、覚えていることを記載いたします。 ・人間のように特殊メイクが施されたロボットの女性(美人)が出てきます。 ・ロボット女性と男性(恐らく主人公)がキスをするシーンがあります。 ・キスの際、女性のメイクが溶けて、男性に液が降りかかり、男性は溶けて死にます。 ・最後のコマで、ロボット女性は、溶けた男性の死骸に指輪を投げつけます。 ・ロボット女性が「あのときのようにキスして」と言うセリフがあります。 ・ロボット女性に仕える執事?のような人物も出てきました。 ・おそらく連載物ではなく、単発物です。 ・ジョジョの奇妙な冒険が掲載されていましたので、少年ジャンプだと思われます。 ・ホラーの要素もあり、ちょっとだけHな内容でした。 もう一度読みたいと思っております。 宜しくお願い申し上げます。

  • ジョースターの血統は結局ディオに負けたんですよね?

    ジョジョ6部のアニメが終わりましたが。 あれって結局はジョースターの血統はディオに完全敗北したことになりますよね? プッチ神父はディオの意志とスタンドを引き継いだようなものだし、承太郎と徐倫は結局プッチ神父に殺されて終わりました。 エンポリオだけなぜか記憶を完全に持ったままプッチ神父と同じ時間まで飛びましたが、プッチ神父にとどめを刺したスタンドも結局はウェザーリポートのものでジョースターとは関係ないですし。 プッチ神父が死んだことで世界がプッチ神父の思惑通りから外れたようですが、最後に出てきたアイリンもただの徐倫もどきで同じ自分であるようで違う人物ですよね。 最後はなんかハッピーエンドっぽい雰囲気にしてましたが、6部って完全に失敗作だったと思います。 7部からは6部によって生まれたパラレルワールドだという話ですが、ジャンプ連載当時、つまらなくて結局ここからジョジョを読むのを辞めました。 もうジョースターの話じゃないんだから、こういう話を書きたかったなら「ジョジョの奇妙な冒険」なんてタイトルに付けなければ良かったのに。 もはや荒木飛呂彦も他の大御所と同じく、過去の栄光にすがって金儲けする作家に成り下がってしまったんですかね? とりあえず、ジョースターは完全敗北してますよね?

  • クオリティーの高いマンガ作品を教えてください。

    浦澤直樹作品全般、山下和美の「柳沢教授の生活」「不思議な少年」 獣木野生「WORLD」「パームシリーズ」北条司の「シティーハンター」「エンジェルハート」 村上もとかの「龍―RON―」他の村上作品、 さいとうちほ「花冠のマドンナ」 田村由美「BASARA」などを読みました。 苦手な作品としては、「ジョジョの冒険」「北斗の拳」などの 劇画タッチのマンガ、「NANA」「幽々白書」 ジャンプで連載されている「ワンピース」などです。 これ以外でクオリティーが高くて面白い作品があったら、 教えてください。絵もクオリティーが高いとなお嬉しいです。 できれば青年コミックでお願いします。

  • 少し昔の漫画でオススメの作品ってありますか?

    こんにちは。 私は学校の友達の影響で少年漫画を読み始めはまってしまった者です^^ 結構いろいろな漫画を読んだのですが、まだ読んでない本はたくさんあると思います。 そこで、皆さんのお薦めの漫画・漫画家さんがいたら教えて下さい。(少年・少女・青年関係なく) 個人的に好きな漫画家さんはCLAMPさん、井上雄彦さん、やまざき貴子さん、冨樫義博さん、和泉かねよし さんです。 読んだ一部の例は CLAMP作品・スラムダンク・天使なんかじゃない!・ワンピース&ナルトなどのジャンプ系作品・SWich・ローゼンメイデン・花さかりの君たちへ・学園アリス・フルーツバスケット・ジョジョの奇妙な冒険?・彼氏彼女の事情・ハレグウ・げんしけん・多重人格探偵サイコ・ギャラリーフェイクなどです。 結構気になる作品は片っ端から読んでいくタイプなのでジャンルがバラバラですみません;; ある程度有名な作品なら今まで読んできたことがあると思います。 シリアスやグロイ、サスペンスのも大丈夫です。 が、ホラーモノは止めて下さい;; (ほのぼのしているのは大丈夫ですが・・) 少し昔から連載している作品で読んで良かったと思うような作品があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 親戚で85歳で村議選挙に出ると言って困ってます!!

    こんにちは 友人の親戚で85歳の人が選挙に出ると言い出して困っています。 友人の話では4月11日・に突然母親からTELが来て出る事になったからと告げられたそうです。 その家は彼女も含め3人姉.兄.彼女です。お兄さんは遠くにいて、お姉さんも嫁いでお姑さんと子供達で2つ離れた市に在住で、彼女も親から離れた市に在住です。 すぐお姉さんに連絡して両親を説得しましたが聞き耳持たず、彼女も家に帰り説得しましたが聞き耳持たずで、彼女は泣いていました。 彼女のお父さんは、独身の30代から60代後半まで村会議員をして、議長もした方です。 出るいきさつは3人の人に薦められて今回出る事になったそうです。そのうちの人がとんでもない人で、20年位前に選挙違反してその事件が地方新聞で10日間紙面一面に連載で掲載された人です。(20万円配った)何ヶ月間刑務所に入っていました。村にある会社の会長でお金は沢山あるのと暇を持て余しているのです。 今回選挙に出るにあたりその人が選挙事務所を提供するという話に乗ってしまったのです。定員が彼女の父親が出る事によって1人落選するのです。しかも同じ区から2人! 当て馬としか思えません。彼女の父親に大恥をかかせたいというのは歴然です!彼女達が止めるしかありませんが何か良い知恵はないでしょうか? 彼女の父親は指示する人もいますが敵も多い方です。

  • 彼氏とその女友達との2ショット

     こんにちは。書き込みは初めてなので読みにくかったらすいません。長文です!  私(24歳)は付き合って1年近くなるカナダ出身•在住のカナダ人の彼氏(22歳)がいるのですが、彼の高校時代からの女友達(もちろんカナダ人。22歳)が最近フェイスブックのプロフィール写真を私の彼氏との2ショットに変えてしまいました。  私は去年1年間ワーキングホリデーでカナダに住んでいて、(経済的な都合で)5ヶ月前に日本に帰って来て仕事をしながら独学でカナダの専門学校を受けるための勉強をしています。 スムーズに行けば1年後にはカナダに行く予定です。  彼とはカナダで映画祭のボランティアをしているときに出会って、半年は友人として会っていたのですが晴れて付き合うことになりました。  カナダにいたときは週一か二週間に一度の頻度で会っており、私が日本に帰国した後はほぼ毎日スカイプを欠かさずしてくれます。  また四ヶ月前には二週間の日本旅行も二人で予定を立てていきましたし、ありがたいことに二ヶ月後にまた日本旅行に来てくれるそうです。最近は日本の映画もよく見るようになり、日本語教室にも通い始めたそうです。  私はその彼の女友達とはカナダにいた頃何度か会って喋ったことがあるのですが、彼とはご近所さんで大学も一緒で、家族ぐるみの付き合いがあるようです。  また高校時代の仲良しの友人たちとグループで遊んだりすることも多く、私も何度か混ぜてもらってました。  またその女友達は、私の彼氏が私のことを彼女だと家族や友達に公言する前まで、フェイスブックのプロフィール写真を私の彼氏との2ショットにしていました。  よく二人で遊びにいくことも多いようで、グループで撮った写真も多いのですが2ショットで撮った写真も多いです。  彼も彼女との間には恋愛感情も肉体関係も誓って何も無いと言ってくれていたので、カナダにいる間はあまり気にしてはいませんでした。  しかし離れて暮らすようになった今、彼はスカイプはマメにしてくれているけど、その女友達にそのような2ショット写真をプロフィール写真にされてしまうと、とてもショックが大きいです。  彼には恋愛感情が無くても彼女は彼のことを男として見ているんじゃないかと思ってしまいます。  彼氏は日本に興味を持ってくれているし、いつも会話はネタが尽きないしスカイプもとても楽しいです。  結婚や市民権のこともちらちらと会話の中に出てくることもあります。(彼はまだ学生なので無責任なことは言えないということではっきりとは聞いてないです。ただ将来もずっと一緒にいたいとは言ってくれます)  カナダの文化も家族のことも彼のこともよく分かっていて、言語の壁も無いその女友達がもし女子としての行動に出てしまったら、とてもじゃないけど勝てる気はしません。きっと彼女と付き合った方が障害無くうまく行くだろうし、今は私も遠距離恋愛中で心が弱っているのかもしれませんが、フェイスブックの写真もとても嫌で、見たとたん泣いてしまいました。  彼女とは何回かしか喋ったことしか無いのですが、メッセージで取り下げるように頼んでも良いだろうかと悩んでいます。  少しわがままなところがある彼女ですがいい人ですし、彼の親友でもあるので、もしもこれからもお付き合いがあるのであればあまり波風は立てたくないのです。  彼にもこのことを言おうか言わないか悩んでいます。。。  読みにくくすいません。  よろしくお願いします。  

  • 歴代の漫画・アニメなどの知名度について

    歴代の漫画・アニメなどの知名度のランクを主観で予想してみました。 タイトルだけでも聞いたことがありそうな割合で考えています。 以下のランク表に関して、私と違う意見の箇所があればS〜Fまでの各ランクごとにお願いします。 【調査対象】 11歳〜80歳かつ6地域(札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡)に在住の全ての日本国民(純粋な外国人を除く) 【ランク表】 〜以下、Sランク〜 サザエさん、ちびまる子ちゃん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ルパン三世、アンパンマン、ドラゴンボール、ワンピース、鬼滅の刃、名探偵コナン、ウルトラマン、仮面ライダー、ガンダム、エヴァンゲリオン、セーラームーン、ポケモン、ジブリ作品 〜以下、A+ランク〜 鉄腕アトム、ゲゲゲの鬼太郎、落第忍者乱太郎、おじゃる丸、NARUTO、るろうに剣心、デスノート、進撃の巨人、ゴジラ、スーパー戦隊スラムダンク、うる星やつら、プリキュア、ラブライブ、アイドルマスター、宇宙戦艦ヤマト、妖怪ウォッチ 〜以下、Aランク〜 天才バカボン、キテレツ大百科、こち亀、Dr.スランプ、ジョジョの奇妙な冒険、北斗の拳、聖闘士星矢、銀魂、鋼の錬金術師、タッチ、キャプテン翼、アルプスの少女ハイジ、ベルサイユのばら、銀河鉄道999、マクロス、世界名作劇場、君の名は 〜以下、Bランク〜 タイムボカン、ガッチャマン、デビルマン、キン肉マン、遊戯王、BLEACH、幽遊白書、HUNTER×HUNTER、遊戯王、涼宮ハルヒの憂鬱、魔法使いサリー、キューティーハニー、ガラスの仮面、けいおん、マジンガーZ、ゲッターロボ、デジモン 〜以下、Cランク〜 おそ松さん、キャッツアイ、シティーハンター、巨人の星、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、弱虫ペダル、犬夜叉、Fate、リゼロ、とっとこハム太郎、夏目友人帳、魔法少女まどかマギカ、アイカツ、鉄人28号、イナズマイレブン 〜以下、Dランク〜 ケロロ軍曹、暗殺教室、トリコ、ヒロアカ、家庭教師ヒットマン、ヒカルの碁、めぞん一刻、らんま1/2、禁書、ソードアートオンライン、あたしンち、花より男子、のだめカンタービレ、おジャ魔女どれみ、CCさくら、トランスフォーマー、ゾイド 〜以下、Eランク〜 オバケのQ太郎、妖怪人間ベム、めだかボックス、D.Gray-man、マギ、あしたのジョー、はじめの一歩、デュラララ、エスパー魔美、アタックNo.1、キャンディキャンディ、エースをねらえ、バンドリ、ヘタリア、艦隊これくしょん、刀剣乱舞 〜以下、Fランク〜 宇宙兄弟、青の祓魔師、鬼灯の冷徹、血界戦線、フェアリーテイル、七つの大罪、TIGER&BUNNY、アイシールド21、Free、ミンキーモモ、ムシキング、ベイブレード、デュエルマスターズ、ヴァンガード、ダンボール戦機、カゲロウプロジェクト、にじさんじ