• 締切済み

突然エッチになる自分

yskmの回答

• yskm
回答No.2

とおい県外は自分の生活とまったく関わりがない、という意識があるのでは? むかしから、旅の恥はかきすて、という言葉があります。 自分のことを知っている人がいない、ということが開放感を感じさせるのでは? 毎日の生活を送る場所で、あまりそのような行動をしていると悪い評判が立ってしまう危険性がある、という意識がどこかにあるのだと思います。 近所でよからぬ評判がたってしまえば、日常生活でまわりの接し方が変わってきますし、最悪の場合は居づらくなることだってあるでしょう。 そんな自分を変えたいと思うなら、やはり日常生活の場所で自分のそのような面をさらけだすようにしてみてはどうでしょうか? 普段必要以上に抑えているから、そのリバウンドで遠くへ行ったとき大胆な行動が出来るのだと思います。 もちろん、生活の場でナンパをどんどんしろといっているわけではありません。 程度の問題だと思います。 女の子に興味がある、というようなそぶりをさらけだしたり、仲間のエッチな話に参加してみたり、とそのくらいなら評判を落とすことはないと思います。 あるいはエッチなビデオのお店に行ったり。 そのくらいなら、大人の男としては自然のことですし、社会的な評判を落とすことはないと思います。 そのようない評判の落とすことのない範囲で自分をさらけ出してみては?