• ベストアンサー

この音楽ってなんてやつですか??

今日のUSENで流れていたんですけど、歌詞で キャプテンシップ みたいなことを言ってる曲があってとても気になっていたのですが、なんて曲かわかる人いますか?? たぶん声的に長渕剛だと思うんですけど・・・。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k--e--i
回答No.2

長渕剛の「Captain of the Ship」でしょう。 ↓ここから一部視聴できます。元は13分を超える曲です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000713

その他の回答 (1)

回答No.1

声が長渕剛であることを信じて http://kashinavi.com/song_view.html?13888 Captain of the Shipって曲があるみたいです。