• ベストアンサー

機種変更の際のパケット代無料

本日ボーダフォン時代の803Tから、911Tへ機種変更をしました。 その際、スーパーボーナスに申し込み、パケットし放題を継続(申し込み)という形で契約をしました。 僕は請求が10日締めなのですが、スーパーボーナスの特典の中の「パケットし放題最大2ヶ月無料」は、今日から適応で10月まで2ヶ月無料なのか、次の月から適応され11月(もしかしたら10月?)まで2ヶ月無料なのかどちらなのでしょうか? 確認を取るのを忘れてしまったので、誰か教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「パケットし放題最大2ヶ月無料」は契約してすぐに始まるので、 質問者さんの場合、今日から10月10日までが無料です。

hyper1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく分かりました。期間に気をつけながら、今後利用したいと思います。 以後もよろしくお願いいたします。