• ベストアンサー

【天保山】ディズニーアート展

lovelynの回答

• ベストアンサー
  • lovelyn
回答No.1

こんにちは わたしは、7月の終わりごろに観にいってきましたが、 夕方に着いてみたせいか、そんなに混んでいませんでした。 だから、あまり混むのを心配しなくてもいいかもしれません。 ただ、そろそろ開催日も終わりにちかづいているので、混んでくる可能性はあるとおもいます。 夏休みということもありますし、朝方、夕方頃にでるのも、いいとおもいます。 所要時間は、だいたいゆっくり観るとしても2時間あれば 十分だとおもいます。  それから、館内には、ミュージアムショップもあって、ディズニーの グッズなど、いろいろ売っています。   ゆっくり 楽しんできてくださいね!  ・天保山サントリーミュージアム     http://www.suntory.co.jp/culture/smt/gallery/index.html      

raichioisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日行ってきました! お祭りがあったので、人は割と多かったですが ゆっくり観れました。^^ 結局3時間くらいは居た気がします(笑) どうもありがとうございました。