• 締切済み

音楽の声を抜く

Sound Engine のソフトを使って、音楽の歌声だけ(演奏は残して)抜くという事はできないでしょうか? 音楽を取り込んでも、一行しか表示されず、どうやったらいいのか分からないのですが・・・・

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • jinny1000
回答No.1

カラオケにしたいという事なら完璧に抜くのは無理ですね。 どうしてもというのであれば下記のソフトが一番良いのでは。 ボーカルリデューサー http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html