• ベストアンサー

レストラン 馬車道

埼玉に住んでます。馬車道 とかかれてあるレストランをよくみかけますがいったことありません。 ランチの情報を知りたいです。 ○○円~○○円、種類はどのくらいありますか? 量はいかがですか?ランチは土曜あっていますか? その他の情報 (雰囲気など) 夜のメニューの相場は? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M223
回答No.3

よく行きます。  ファミレスが、ちょっとおしゃれになった感じのお店です。  メニューはパスタがメイン。他に、ハンバーグやエビフライもありますよ。また、ドリンクバーやサラダバーもあります。(サラダは店舗によって違うかもしれません。)そして、デザートセットみたいなものを別に頼むと、好きなケーキを3品選べます。(通常のより小さめ)    値段も1000円前後でお手ごろです。昼間は、主婦の方とかも多く、多少の長居をしても大丈夫な雰囲気です。  カップルで行っても、夫婦で行っても、子供連れで行っても大丈夫なお店だと思います。

benbe325na
質問者

お礼

早速いってきました。 日替わりランチのおかずは量が多く、他のファミレスと違っておいしく感じました。ただドリンクバーの金額が高いですね。たくさん飲めないので1杯だけで 私的にはよいものですから。 子連れでいっても親切にしてもらいました。とても好印象なお店です。 教えていただいてありがとうございました。 ケーキを3品選べるやつは私はまだ食べてませんが、夫が喜びそうです。

その他の回答 (2)

• ben1151
回答No.2

パスタ専門店に近いです。 普通のファミレスより、高めです。 ウェイトレスさんの制服が、可愛い。 矢羽の和服風です。 普通のファミレスよりは、ひとりで行きづらいかんじです。 お子様がほとんどいないので、落ち着いた感じです。 味がどうより、ウェイトレスさん見物に行ってきた感じです。

benbe325na
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは すんごい昔に行ったので まずはこちらを http://www.bashamichi.co.jp/bashamichi/top.html 味ですか・・ 可もなく不可もなくというかんじでしょうか 最近行っていないので ランチの情報はわからないのですが 他県の情報ですが クチコミあるようですので http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=5388 ご参考までに

benbe325na
質問者

お礼

回答ありがとうございます。