• ベストアンサー

OFFSPRINGのニューアルバム?

友達がそろそろ出る頃じゃん?っていってました。そんな噂聞いたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サマーソニック(8月17、18日)のメインアクトを務める事は書いてありますが、 ニューアルバムの話はまだ無いようです。 www.summersonic.com 最近出した一番新しいアルバムは、去年発売された mini album の「WANT YOU BAD」みたいですね。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/Release/index.html でも積極的に活動しているという事は(ライヴにも出るし)、 そろそろ期待しても良いかもしれませんね。

sukebo-man
質問者

お礼

ありがとうございました。友達におしえてあげます!