• ベストアンサー

顔のほくろをレーザーで除去

私は色が白い方なんですが、ほくろが気になっています。 除去を少し考えているのですが、顔に跡が残るのは嫌で、残らない方法はありますか? また学生なのでお金のないのであまり費用がかさむのはちょっとできません。 安全な面を考えると病院とかの方がいいのかなとか考えています。 色々分からないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.2

レーザーより電気メスの方が安く速くキレイにできるそうです。 http://www.yoshizawa.com/in-ippan.html 私は経験者ではないのであくまでも参考として。

その他の回答 (1)

• keiwa
回答No.1

ほくろの大きさにもよると思いますが・・・傷跡がどの程度か問い合わせてみてはどうですか?URLを貼り付けます。 http://www.tsukahara-clinic.com/menu/wart/index.html