• ベストアンサー

スプレキュアについて

eyeailoveの回答

• ベストアンサー
  • eyeailove
回答No.2

lupin_2006さん、こんにちは。 私も2週間前からスプレキュアを使用しています。日中は働いているので時々時間を過ぎることが3回くらいありました。この間医師に確認をしたら「まぁそのくらいの差なら(1時間くらい)大丈夫です」といわれましたが、生理3日目からの注射開始からはあまり時間がずれるといけないので気をつけてくださいって言われました。 お互いがんばりましょうね。

lupin_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >生理3日目からの注射開始からはあまり時間がずれるといけないので気をつけてくださいって言われました。 そうなんですか!? ありがとうございました。 お互い良い結果が得られるように頑張りましょうね。