• 締切済み

ドラムスティックのキズ

mame1234の回答

• mame1234
回答No.3

>>そうすると、だいたい何円ぐらいのものを買えば良いのでしょうか? やはり高いものですよね? メジャーなところでは、 セイビアン・ジルジャン・パイステ等ありますが、 それぞれ各ランクがあり、ピンきりです。 ちなみに、私はセイビアンで揃えています。 クラッシュが17000円位 ハイハットがトップボトム併せて30000円弱 ライドが30000円位 チャイナが同じく30000円位 です。 正直高いですが、持ちは良いですよね。 (もう10年位使ってますが無問題です)

MusicLove1
質問者

お礼

ご返答をありがとうございます。 大変ご丁寧にご説明をありがとうございます。 僕が使っているシンバルメーカーは、ジルジャンですね。 やはり、若干高いものを買った方が持ちがよいのですね。 早速、探してみたいと思います。