• ベストアンサー

8月21日放送のオリラジ経済白書で

開業医が潰れない理由を観られた方、内容を教えていただけませんか?見逃してしまいました(^▽^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doki_doki
  • ベストアンサー率35% (36/101)
回答No.1

開業医のことはやってなかったようですが・・・。 写真屋、クリーニング店、スポーツ用品店の3つだったような気がします。

yui567
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。そうでしたか。勘違いしてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本日放送の オリラジ経済白書

    見忘れてしまいました。 覚えている方、内容を出来るだけ詳しく教えていただけないでしょうか?

  • 10/23放送のオリラジ経済白書

    こんにちは。 昨日母から火曜に放送してたオリラジ経済白書で5000円くらいで全国の保養所など泊まれるらしいからインターネットで調べてと電話がありましたが、私は見てなくて調べてもまったくわかりません。 もし、見られた方やご存知の方教えて下さい。

  • 2月12日の週間オリラジ経済白書

    2月12日のオリラジ経済白書の前半を見逃しました。 内容は何だったのでしょうか?

  • 今日のオリラジ経済白書で・・

    「酒屋のカラクリ」というのをやっていたのですが、見そびれてしまいました。 内容を詳しく教えていただける方、どうぞよろしくお願いします。

  • オリラジ経済白書で

    昨日(7/24)のオリラジ経済白書の 瀬戸物屋の年収の部分を見逃してしまいました。 どなたか番組を見た方、教えてください。

  • 10/9放送オリラジ経済白書(債務者)

    10/9放送のオリラジ経済白書の債務者のところで、大竹まことさんの隣に座っていた男性が、「会社を倒産させてしまうのは、○○の性格(3つぐらい)の社長が多い」という旨の発言をされていたと記憶しています。 この性格が何か分かる方教えてください。

  • オリラジ経済白書

    今夜放送の『オリラジ経済白書』にて、脱税特集をやっていましたが、葬儀屋さんがリベートをもらっている業者として5つ紹介されていましたが、お寺・花屋の他は何だったでしょうか?

  • オリラジ経済白書

    チロが一ヶ月100万円貯める企画やってるんですが、携帯の地図作りみたいなバイトやってると思うんですが興味があります。 どなたか詳しいこと知ってたら教えてもらいたいのですが・・・ どうやってそのバイトを調べたらいいかわかりません。

  • オリラジ経済白書

    本日(8月28日)放送のオリラジ経済白書で、眉毛を抜くアルバイトをやっていましたが、アルバイト代はいくらだったでしょうか?

  • 今日(5月1日)放送の週刊オリラジ経済白書

    本日放送の週刊オリラジ経済白書、途中を見逃してしまいました。 1、20時間寝ているだけのアルバイトのバイト代は? 2、萩原流行さんの財布の値段は? この2点についてわかる方がいましたら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。