• 締切済み

心斎橋で安いパーキング!!

明日大阪・ミナミに車で行くのですが安くで一日(6時間程)止められるパーキングご存知の方いませんか?? 大体お買い物エリアの近場が良いですが、そうゆう所は大体高いので・・・

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

御堂筋沿いは高いですね。特に道頓堀周辺は超高いです。 あの周辺では、少し遠いですが、JR難波の西側の通りを南に100-400mほど行った西側のコインパーキングが一番安いですね。 だいたい1時間100円程度でしょうか。1日1500円です。平日は早めに行かないといつも一杯ですが、通りから少し西に入ったところにもその手の駐車場がいくつかあります。東側の通りだと繁華街に近い分1時間300円くらいになります。

junmainell
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます☆