• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メインのメールとしてGmail使っても、特に不都合無いでしょうか?

今度、ISPを移行する予定です。 移行先では、メールアドレスは月額で支払わないと付加されません。 なので、Gmailメインでいきたいと考えています。 メインのメールとしてGmail使っても、特に不都合無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「受信した全てのメールがGoogle社内に永久保管される」というのに違和感がなければ、問題無いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

Gmailは未だベータ版ですし未知数の部分も多いです。 メインとして使うのはお勧めしないです。 プロバイダのメールで利用料無料のぷららライトは如何ですか? http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_light_service.html