• ベストアンサー

Hな画像…その後

ninesideの回答

  • nineside
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.1

あなたに未練が無いことを前提に・・・。未練があるんであれば、読まないで下さい。 はっきり言って、その男はあなたに対してその程度の価値観しか持っていない男です。 つまり自己欲求のはけ口的にしか考えていない男でしょう。あなたを大事にしたい、いつもそばにいて欲しいと思う気持ちがその行動を取らせているとは考えられません。 ただの自己性欲の満足です。価値観とかの問題じゃなく、 性に関する本人の妄想の実現をあなたにねだっているだけです。言うなれば、エロマンガの世界ですね。そういう世界にはまっている男は、「別れて」正解です。

lily3
質問者

お礼

未練は…ないと言えば絶対にウソになります。 っていうか、あるんです… でも、読ませていただきました。 結局私は性の捌け口だったんだ、そのためだけ、つまり100%カラダだけ の女だったんだ…というのは、「気持ちがさめた」のメールが来たときに、 はっきり認識してしまいました。 以前から、「もしかして私って…」ってギモンに思っていたことが、ついに 現実になった…という感じなんです。 とても残念なことですが、そう思って別れるのが正解なんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仕方ないのかな4

    2年半付き合っていて、彼の母親のことを除いてはいやなところもなかったし、今回私が一人で実家に行ったのも、もっとわかってもらうためだったのに、そのレストランで彼が母親の前ではっきり「俺は別れるって決めたから」と言いました。3人で会う直前に「好きだけど、仕方ない。母親の前だからあまり本音トークはできないかもしれないけど、ごめんな」と言われました。プライドとか、そんなのどうでもいいから、彼の「好き」っていう気持ちがあるなら、私がどうしてもどうしても別れたくないのです。彼が別れるって決めたのは、母親が絶対に賛成しないからという理由でしょうか?それとも私の母がいうように反対を押し切るだけの気持ちはなかったということなのでしょうか。どうしても納得できず、今でも「やっぱりちゃんと母親に言うよ!だから付き合おう」という連絡を期待してしまっています。20歳にもなって親が介入してくるのもおかしいと周りに言われますが、私はかけおちでもなんでもしたいのですが、そういうのは許されないことなのでしょうか。回りに祝福されない恋愛はご法度なのでしょうか。世の中どうにもならないことってあるんですかね・・・。私はただ切られるしかないのでしょうか。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=262724 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=262726 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=262727

  • 手紙を渡しました。(4)その後 長文

    以前こちらに質問しました。超長文です。 まだごらんになっていない方はまずこちらをご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1193806 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1196775 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1206756 以下の文もかなり具体的なものとなっております。 今日、またバイトで彼女に会いました。 でも、今日は彼女が来たときにおはようございますという程度の挨拶と微笑み(恥)は返しましたが、 後はお互い視線が合うことはあったけれど、結局直接声をかけることはありませんでした。 パンを買うときも僕自身違うレジが空いていたので、そこに並んだというのもあるし、なんだか彼女自身も少し距離をおこうとしているのかなという印象を受けました。それを気まずいとは感じませんが。 ・・・僕自身の気持ちですが、少し寂しさを感じますね。やっぱり。 それと共に、少しずつ自分の中で気持ちを整理し始めているのかなとも感じました。 なんというかトキメキが弱くなってきているというか。 正直自分でもなぜこんな風に感じるのか戸惑いを覚えます。 でも仕様がないのかな。 もし今日直接声をかけることが出来ていたら、 軽い感じで短いメールを書くのもありかな と思っていたけれど、こういう結果に終わったので、 止めておこうと思っています。 正直今自分がどうしたいかよく分かりません。 もうしばらく様子を見つつ、自分の気持ちも見つめてみようと思います。 質問といえるか分かりませんが、 今までの流れを踏まえた上でなにかコメント があればお願いします。

  • みなさんの意見を聞かせてください

    私には6年間つきあっていた彼がいました。 もちろんお互いを好きでつきあっていたのですが、彼は私が望んでも私の気持ちに真正面から向き合ってくれることがあまりなくて、いまいちお互いの本当の部分を理解しあえないままつきあっているという感じでした。 当然すれちがいも多く、さみしさや不安感がずっと心にあって(ほんとうはこの時まだ彼に気持ちがのこっていましたが)結局私から別れることを決めました。 あれからしばらくして、いま、やっと私を大事にしてくれる人が現れました。 ほんとうにいい人で、ぜったい、その人と一緒にいたら幸せにしてくれると思える相手です。 ですが、私に新しい彼ができたことを知ったとたん、元彼は人が変わったように私に気持ちを伝えようとしてくるようになりました。私ももう決心したし、新しい彼とつきあっていこうと思っていましたが、正直、元彼のそんな姿を見てしまい、動揺しています。いつもクールで、追いかけるのは私のほうだったのに、プライドもなにもかも関係ないといった感じでした。 本当に嫌いになって別れたわけではなかったこともあり、このままだと元彼に気持ちが戻ってしまいそうな気がします。もし戻っても、きっとまたさみしい気持ちをくりかえしそうだというのもわかっています。今の彼を選んだほうが幸せになれるとも自分で感じています。。でも、自分の気持ちがわからなくなってしまいました。 元彼への気持ちは単なる「情」なのでしょうか?幸せにしてくれる今の彼を選ぶべきでしょうか?(長くなってしまいましたが)みなさんどう思われますか?

  • 彼の真意は…

    またまたお世話になります。 先日もこちらで質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2019917 実は昨日私の好きな人のフィアンセが私の勤める美容院に来てくれたんです。 どうやら「せっかく東京にでてきたから髪を切りに行きたい」というフィアンセに私の勤める美容院を紹介してくれたらしいのです。 紹介してくれて嬉しい気持ちの反面、まだ気持ちの整理がついていない私には少々辛い状況で、心で泣きながら彼女の髪を切りました。 自分のことが好きだった(むしろ頑張って忘れようと努力しているとわかってる)人にフィアンセを紹介する(それもみんなで会うというのではなく、勤めている店を紹介する)彼の真意は何なのでしょう? 私のことを信用しているのでしょうか?それともみくびっているのでしょうか? せっかく出来かけた心のかさぶたをむしりとられたような痛みを覚えます。。。

  • 元彼の存在(その後)

    下記の質問で相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=608741 もう一度だけ、相談に乗ってください。 彼女に、一月ほど考えされてほしいと言われて、11日目になりました。皆様のアドバイスを頂き、一旦は心が静まりましたが、毎日不安で眠れない日々が続いています。 「彼女が結果を出すまで信じて待つ」と心に決め、TELもメールも必死でこらえてきました。でも、彼女に逢いたい・声を聞きたいという気持ちが募り悩んでいます。 皆様、このような私に再びアドバイスを頂けないでしょうか? 「私だったら、そっとしておいてほしい」「苦しんでいるのであれば連絡ほしい」など、自分の場合だったら・・・という女性の意見を頂ければうれしいです。 追記:彼女には悩んでいる所を見せたことはありません。

  • これってH目的ですか?のその後です

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1680452 ↑ この質問に答えて下さった方々ありがとうございました。 その後を報告させて頂きます。 結論から先に言うと関係を持ってしまいました・・・。 始めは別々の布団に寝ておやすみを言ったのですが、お互い寝付けずに、そうゆう関係になってしまいました。 いざとなったら何も聞けずに結局ヤッタという事実だけが残りました。ヤッタ後も別に彼とは至って普通で普通に映画を観に行きました。特に関係を持つ前と何も変わっていません。でも暗黙の了解というのでしょうか、その時の事はお互い全く口にしませんでした。私も関係を持つ覚悟で行きましたし彼もOKなんだろうと思ったのでしょうきっと。正にワンナイトラブですかね?その後彼からのアクションも何も無いのできっと何も無かったかのように今まで通りの関係を続けて行くつもりなのでしょう・・・。 私も始めから期待は出来ないと思っていたので諦めるしかないのかと思っています。私には気持ちがあるものの彼はそれを知らないので付き合っていないのに関係を持ってしまったので別に一方的に彼に遊ばれたとかは全く思っていませんし、同罪だと思っています。 私も告るつもりもありませんしこれからも普通に彼とは友達でやっていこうかと思っています。今は正直辛いですけど自分で選んだ事ですし、仕方ないと思っています。時間が解決してくれるのを待つつもりです。

  • 結婚を白紙に戻したいと言われました その後

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2462864で質問しました。 今日、彼とまた話をしました。 「気持ちは変わってない?」と聞くと「白紙じゃなくて1年延期したい」と言われました。 (彼の言い分) ・入籍日はもとの予定日だった11月22日に一年延ばしたい ・それまではお互い実家に戻って生活したい(付き合いは続行) ・休みの日は私と遊んだり友達と遊んだりしたい ・実家にいる間は、趣味である車いじりを再開したい  (自分の納得する程度までは、改造にお金をかけたい) 私は「1年後に入籍と決めて、もし順調に結婚ということになったとして、 住むところはどうするつもりなの?」と聞きました。 私にどうしたいかと尋ねられたので、自分達だけで暮らしたいと言いました。 たとえば、結婚資金を貯める為に・・・という理由であれば納得できます。 でも彼は(恐らく)車の改造を結婚前に済ませてしまいたいのだろうと思いました。 その為には、結婚していてはお金が自由にならないから・・・。 私は2人で暮らしたいと伝えたのに、彼は趣味や遊びで目一杯。 最終的に「俺達、これで別れちゃうの?」と言われました。 「そんなこと誰にもわからない、二人の努力次第でしょ」と答えましたが 彼はなんというか・・・動揺? 焦っていました。 私も離れた方がいいと思うようになりました。 自分ももっと人生を楽しまないとダメだと・・・。 1年という期限を言い出したことは良い事だと思いますが 彼の言い分がとても身勝手に感じました。 結婚したいと思った私が、勝手だったのでしょうか? 今は、離れることで彼が何か気付いてくれたらいいな。と願っています。

  • 別れた後に。。。

    先日彼女と別れました。 別れ話を切り出したのは彼女のほうで、 私には当然彼女のことを好きだという気持ちが 強く、別れ話の際にもすぐには納得できませんでした。 しかし彼女の決心は固く、その場で了承し別れました。 そのときの彼女の言葉に、自分の言動を考えさせられ、反省もあり、 彼女に連絡したいとは思っているのですが。。。 していいものか悩んでいます。 こういう場合、当の彼女にとっては、終わったこと、連絡もらっても うっとうしいだけ。。。というような感じなのでしょうか? 逆に、うっとうしくない連絡の仕方ってあるのでしょうか?

  • 彼と喧嘩してしまいました。

    彼氏と喧嘩してしまい、彼の心もプライドも傷つけてしまいました。。。 私たちは20代後半の、交際期間1年のカップルです。 先日、彼と大喧嘩をしてしまいました。 喧嘩の原因は、私が彼に求めすぎたことにあります。そして、言い方が悪かった…酷かったことにあります。 もっと!もっと!と、まるで子供やお姫様のように、彼に「こーゆうとこ嫌だ」や、「もっと、こうして」という風に彼を責め、自分の納得いかない返事だと、更に彼を責め、あおって、心にもないことまで言ってしまいました。(もっと真剣に将来のこと考えて!や、頼りない!など他にもいっぱいです) それでも彼は、我慢して聞いてくれていたのですが、我慢の限界に達したようで、もういいっ!別れる!と言われてしまいました。 そう言われても当たり前です。 今思い返しても、ホント幼稚だし最低だと思います。 彼の優しさに甘えて、調子に乗っていました。 しかし、大好きな彼と別れるのは、私のワガママかもしれませんが、絶対に嫌です。。。 (散々言っておいて。。。) 今回の喧嘩で、自分自身を見つめ直すことができました。 本当に反省しています。。。 あんなことを言った自分の幼稚さ、彼を傷つけた自分が情けないです。 彼に対して、ごめんねの気持ちでいっぱいです。 絶対に同じことは繰り返さない!変わるから! と彼に誓い、別れることを考え直してもらいました。 「かなり引いたよ。」 「気持ち、完全には元に戻らないかもよ」 「男としてのプライドもある」 と、彼からは言われましたが、最後には私の気持ちに「わかったよ」と言ってくれて、今に至ります。 「わかったよ」と言ってくれた彼の気持ちを、裏切ることは絶対にしたくありません。 敵は自分自身だと思います。 前置きが長くなってしまいましたが、 私は本当に彼の心、プライドを傷つけてしまいました。 とても反省していますが、彼は私のことを許せることができるでしょうか…? やはり、今は喧嘩前と違って少し冷たく感じます。。。 私は彼にどう接していったらいいのでしょうか? 喧嘩前と同じように、好き好き~ぃ♪みたいな感じで接してもよいのでしょうか? …ダメですよね??(汗) 色んな方の意見が聞きたく、質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • 彼女が2股。その後・・・(分割してしまったのをまとめました)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1669641 では、ご意見頂き、お世話になりました。 その後、彼女との会話の中で、強めに責めてしまった時の事。彼女が急変し、多分胸が痛くなって呼吸が苦しくなる感じで、彼女は発作みたいな状態と言うのですが…その時初めて彼女も苦しんでいる事を知った気がしました… 2股相手も結局寄りを戻したがり、僕も離れて行かない為、2股掛けておきながらどっちが良いか吟味しているようにしか見えず、反省してないんだろうなって思ってました。 その男に誕生日プレゼント買って貰う等、どっちつかずな上、さらに考える時間が欲しいとか…腹立たしい事は山程ありますが、彼女のそんな状態を目の当たりにしては、もう僕は彼女を責めれないと思いました… 股掛けられておいて彼女の心配するなんて、本当バカなんでしょうけど… 今は、今回の事に一区切りつけて、彼女とゆっくり仲を取り戻して行きたいと考えているのですが、2人に連絡を取っている状況で区切りなんて着かないですよね… しかも彼女には、どっちと寄りを戻そうとかではない。と言われ僕が許した所で後の祭りなのかもしれません。 僕が彼女と繋がりを持っていたいなら、その男の存在を認めて行くしかないのでしょうか… 事が起こってからは、プライド捨てて自分の気持ちを何度も伝えて、それでもその男と縁を切らない事に傷つき、その上その男を受け入れないといけないなんて、気持ちもプライドもズタズタです… 被害者意識強過ぎなのかもしれませんね… 気持ち伝えて、下手に出て、彼女を導こうとして。 そこまでして得たいものって何なんだろうって思います… 結局過去の思い出を捨てられず、一人にされるのが嫌なだけなのかもしれません… 長文に付き合って頂き感謝致します。 何が知りたいと言うのも分からないのですが、ただご意見頂ければ幸いです。