• ベストアンサー

用語集を作りたい

現在、XAMPPをインストールし、MySQLが動くレンタルサーバを契約し、日々勉強中の身です。 用語集をブラウザ上から追加・削除し、データベースが出来るような簡易プログラム等はありませんでしょうか? そういったものはなく、全て自分自身でPHP、Perlでプログラミングしなければならないのであれば、まずは何から学ぶべきでしょうか。 ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

こんなのは参考にならないでしょうか? http://www.rfs.jp/server/namazu/01/01.html