• 締切済み

ビリーズブートキャンプ購入前の相談

このたび、ビリーズブートキャンプ(以下、ブート)を購入しようとするものです。 まずいくつか質問をしたいのですが、   (1)使ってみた方の感想を!(アドバイス含む)   (2)通常版とエリートの違い(噂ではエリートの方がキツいと・・・)   (3)エリートは3枚DVD+改良されたビリーバンドだそうですが、    ネットで見つけたあるお店では、3枚DVD+おまけ5枚という    話ですが,これはどちらを正規版としてみればよいでしょうか?     →要するに,+5枚があるほうは偽者(?)なのかを!   (4)仮にも、通常版とエリートとのセット販売はないのか?   (5)これから1からはじめるものは、通常版とグリップ改良の    エリートとどっちをお勧めされるか?   (6)通常版・エリートともに、正規版と海賊版の違いを教えて    いただきたい。(海賊版を買っちゃったら何か損をするの?)    (字幕がある・ないとか・・・)   (7)通常版・エリートともに、ついてくるもの(バンドとか)を    それぞれ詳しく明記してほしい。   (8)買うとしたら、どこで買ったほうがよいか?    (できるだけ安いのを購入した方がよいのかな?) 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#119854
noname#119854
回答No.2

(1)使ってみた方の感想を・・・やめた方がいいのではないですか。  スポーツマンの息子が、友人宅で試した感想です。  ヤフーで除隊した人、売りに出していますよ。オークションで沢山あるようです。

Maiko-LOVE
質問者

お礼

そうですかね。 まぁ人によりどりでしょうけど。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 なんか山積みですね…。 >(1)使ってみた方の感想を!(アドバイス含む) 何はともあれ、やってみる。踏み出さなければ何も始まらない。 >(2)通常版とエリートの違い(噂ではエリートの方がキツいと・・・) エリートの方が新しいものです。アップ版と言った感じでしょうか? >(3)エリートは3枚DVD+改良されたビリーバンドだそうですが、 エリートは、日本語字幕版がありません。つまり、売られているのは外国語版です。 >(4)仮にも、通常版とエリートとのセット販売はないのか? 探せばあるでしょうけど、まずは通常版で良いでしょう。 >(5)これから1からはじめるものは、通常版とグリップ改良の… ビリーバンド使わないのでなんともいえません。 >(6)通常版・エリートともに、正規版と海賊版の違いを教えて 通常版は、ショップジャパンが発売しているものが”日本”正規版。字幕あり。 エリートは、全て外国語版で字幕なし(日本発売は、年末予定) >(7)通常版・エリートともに、ついてくるもの(バンドとか)を… ホームページに出ているのでは? >(8)買うとしたら、どこで買ったほうがよいか? 間違いなく、正規品が欲しければショップジャパンから買うのが良いでしょう。でも、エリートは年末にならないと”日本”正規品は出ません。 参考サイト http://www.asahi.com/life/update/0807/NGY200708070021.html ※年末にエリートを発売する予告 http://www.oaklawn.co.jp/ ※ショップジャパンを運営するオークローンマーケティング まぁ、とりあえず買ってみては? でわ!

Maiko-LOVE
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、通常版を買ってみようと思います。 続くとよいですが。