• ベストアンサー

ブラウザのある言葉が消えてしまったんですけど,どうしたら探せるでしょう。

ブラウザのある言葉が消えてしまったんですけど,どうしたら探せるでしょう。検索機能などはないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ANo.1の人です。 お気に入り内のフォルダですか。 質問を見ても分かりませんでした。 お気に入りのフォルダも通常のファイルフォルダと同じですから、 通常のファイル検索で見つかります。 Cドライブ全体を検索してみてはどうですか? マイコンピュータを開く。 Cドライブを右クリックしてメニューで検索を選ぶ。 探したいフォルダ名を入れて検索。

inobuta123
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#229340
noname#229340
回答No.2

もう少し詳しく教えてください。 使っているパソコンの種類、OS(ウィンドウズやマックなど)とバージョン、 使っているブラウザの種類とバージョン、 消えてしまった言葉とは、どこに表示されていたものか? (メニューの中?メニューバー?HP内の文字列?) 何に使っていた文字なのか? (リンク先だったのか?案内文か?操作を誘導するためのヘルプだったのか?) なるべく詳しくお願いします。 内容によってはアドバイスできるかもしれません。

inobuta123
質問者

補足

すいません。 ソニーのPCG-FR55G/B,WIN, IE6, XP HOME EDITION お気に入りに表示さていたもので,フォルダーです。 良くあることなんです。 ちょっとした拍子に,隣のフォルダーに入ってしまっていたなんてことは。 お願いします。

回答No.1

意味が分かりません。 ある言葉って何ですか? ブラウザにもいろいろあります。