• ベストアンサー

パワーポイント97はXPでも作動しますか?

すみません、お願いします。 今現在はウインドウズMEを使っています。 仕事でパワーポイント97を使っているのですが パソコンの調子が悪いので買い替えを考えています。 ウインドウズXPではパワーポイント97が作動しないと 聞いたのですがそうなのでしょうか? 仕事の相手先がパワーポイント97を使用しているもので もし互換性がなければ非常に困るのです。 ご存知な方がおられましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

対応表によると、動作検証済みのようです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/platform/office2000.asp
yoshieru
質問者

お礼

有り難う御座いました。 このような表があったのですね。 大変参考になりました。 有り難う御座います。