• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

挿入より…

30才女性です。付き合って1年になる30代後半の彼のことで質問があります。付き合い初めの頃は、セックスの時必ず挿入してくれていたのですが、だんだん「オナニーを見ててほしい」などと言って、最終的に挿入はせず、後半で彼自身が彼の手で射精することが多くなってきました。私が「いれてほしい」と言わない限り、そのパターンです。コンドームをつけると、少ししぼんで小さくなる感じがするので、コンドームが好きではないのかもしれません。初めは、そんな日もあるのかな~位に思っていたのですが、だんだん私はなんなんだろうと考えてしまう日々です。彼の性欲の道具なの?と考えると悲しくなります。やっぱり挿入されて彼の愛情を感じたいし、一緒につながっていたいと思います。ちなみに彼の性格は、自分のことしか考えないために、(まったく悪気はない)他人を容赦なく傷つける子供のようなタイプです。そんな子供みたいなところが好きと思って付き合っていますが、 こんな彼は私に愛情がないのでしょうか?それとも私の体に魅力がないの?そんな彼の気持ちがわかる男性はいらっしゃいますか? ちなみに会えない日は、電話中で彼が私の声を聞いてオナニーしてます。とりとめがなくなってしまいましたが、どうぞご助言お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6

そりゃ、そういうフェチなんでしょうねえ。「エクスタシー」だったかな、村上龍の小説で女性の脚を舐めて自慰をするのが最高のエクスタシーの男性が主人公のものがありましたね。 男性のフェチズムってのはちょいと奥が深くてですね、女性はおろか、その趣味のない男性にとってもまるで理解不能なものが結構よくあるんです。私はあるときラバーフェチビデオというものの存在を知りました。全身タイツならぬ全身ラバーに身を包んだ女性、といっても全身ラバーなので顔すらわかりません。体型から女性と分かるようなものです。この全身ラバー女性がひたすらカメラの前でクネクネしているだけのビデオです。これが1本1万円近くもするほど高いのにシリーズ化するほどの人気だそうです。女性の鼻にこよりを入れて、クシャミするところだけを写したビデオもあります。無論、洋服すら脱ぎません。 膣に陰茎を挿入することが「ノーマルなセックス」とするなら、彼はアブノーマルだといえるかもしれません。しかしアブノーマルいうても盗撮とかそういう反社会的なものじゃないんでそれのどこが悪いのかといわれてもこれも困ったものです。 彼はきっとある種のマゾなんでしょうね。普段の発言はサディスティックなところがあるようですが、マゾというのは自分に対するサディズムですから、彼にサディスティックな傾向があることは何の不思議もありません。 ですから回答としては、彼は貴女に愛情がないわけでも、貴女の体に魅力を感じないわけでもありません。ただ、普通のセックスより自分のオナニーを見られたほうが気持ちいいだけです。それだけのことです。

質問者からのお礼

ご教示ありがとうございます。 ラバーフェチですか…。すごい世界ですが、実際に好む方がいらっしゃるんですね。あの、マゾっていわゆるMってことですよね。こないだセックスの最中に「俺ってMなんだよ」と言いながら自分でオナニーしていたのを思い出しました。以前は自分に素直なんだなって思いながら見守っていたのですが、なんか一体私はなんだろうって最近思えてきて…。

その他の回答 (6)

• 回答No.7

だから30代後半で独身なんでしょ。 質問者さんの性的欲求は極めてノーマルなようですので、ノーマルな人と お付き合いしたほうが幸せだと思います。同情と愛情は違いますから。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。かなり変わった人だなあって思ってましたが、、アブノーマルという言葉がぴったりかもしれません。こんなに親身にアドバイスをいただけてうれしいです。同情に近い感情なのか今はわかりませんが、今後を少し考えたいです。

• 回答No.5

ようわからん。 入れて欲しいのならば、入れて欲しいとはっきり言うべし。 しかし、彼が「自分のことしか考えないために、(まったく悪気はない)他人を容赦なく傷つける子供のようなタイプ」であるならば、 あなたのことを性欲の道具と考えてる可能性も十分にある。 しかし、そんな彼を好きになったのなら、ガマンして付き合うべし。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。そうですね。思ったことを彼に話して、彼がどう受け止めるかを確かめたいと思います。

• 回答No.4

男です。 回答はみんな質問の中に書いてあるみたいですが・・ あなたは彼のオナニーの道具のひとつである。 オナニーの道具として便利なので好んで使用している。 彼はあなたを、「都合のいい道具として好き」なだけで、愛情(あなたが困ったとき面倒を見る覚悟)のかけらも無い。 あなたの体は一般男性にとっては魅力的だが、彼は性的満足は(女を愛撫するなど彼にはメンドクサイ)性交より(彼が100%自由にやれる)オナニーを優先して求めているので、オナニーのオカズとして眺めるだけでいい。ので性交したいほどの魅力を感じてない。 男にとって、性交時の女の膣は潤っているため、オナニーで使う指先より、刺激が少なく、男の自由も効かないため、オナニーでイクくせがついている自己中には「なあんだオナニーのほうが楽で確実にイケル」ということになってしまいます。 あなたを満足させて共に精神的満足を得ようなどと、彼が思うようになる日は絶対に来ません。 あなたは結婚も出産もしないのに、既に(彼という)一人の2歳の幼児(3歳なら他人の面倒をみようとする)の母親になったというわけですね。 それでいいんですか?

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。最後の質問、ドキリとします。なんだかか、子供を見守るお母さんになったような気持ちがするときもあるからです。okwindanceさんがおっしゃるように、彼の母親でいいのかどうか、もう一度考えてみます。

• 回答No.3
  • wyco

もしかしたら、あなたの中ではイキにくくなったとか、年齢的に身体を使う体力がなくなってきたとか、なにか重要な理由があるかもしれませんよ。 それは二人で解決していかなきゃいけないことですので、ちゃんと思うことは伝えた方が良いと思います。

質問者からのお礼

そうですね。きちんと思うことを伝えたいと思います。皆さんのご意見をいただけて本当によかったです。

• 回答No.2
  • s300

長くお付き合いをして、ステップUpしたいのであれば 「私はおもちゃ?」とか聞いてみては!

質問者からのお礼

そうですね。揺らぎますが、やっぱり彼のことをもっと知りたい気持ちもあるので、きちんと話し合いたいと思います。

• 回答No.1
  • dogday

ただのオナニストですね。 快感を共有する気がないのです。子供です。 主導権をとって、その子供っぽさをコントロールするとサルのようにSEXしますよ。

質問者からのお礼

そうなんですか…。勉強になりました。ありがとうございます。