• ベストアンサー

live2chでの検索 本文の検索は無理?

Digzathの回答

• ベストアンサー
  • Digzath
回答No.1

Jane Styleではできました。 Janeシリーズは全部できるかもしれません。 色別にはさすがにできませんが、ブラウザの検索機能並みのがあります。 こちらも参考にしてみてください。 http://browser2ch.web.fc2.com/

noname#60569
質問者

お礼

Jane Styleですね。ご指摘のサイトも参考に検討してみたいと思います。ありがとうございました。