• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沖縄のホテルでどっちがお勧め?

沖縄ハーバービューホテル 沖縄オーシャンビューホテル どっちがお勧めですか? 泊まったことある人がいたら 感想等きかせてくださーい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mimumu

こんばんは。 沖縄県人です。 オーシャンビューホテルは、ハーバービューのビジネスバージョンです。 国道に面し、レンタカーなどの便が良く、部屋はすっきりしています。 ハーバービューホテルは部屋数も施設も多く、大きなホテルです。 ゆったり感やゴージャス感を求めるならこちらで間違いないです。 ラウンジの珈琲もケーキも美味しいし(笑)。 オーシャンビューのバーは雰囲気が良く、お寿司屋さんは美味しかったです。 参考になればいいのですが…。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#211914
noname#211914

ダイブ以前に「オーシャンビューホテル」に宿泊したことがあります。 sakeko_yaさんの回答のように部屋(シングルでしたが)は広くはなかったようです。 ラウンジは気にいって、一人身であったのでそこのバーテンダーの方といろいろ話をしてました。そこで泡盛の古酒を紹介され、帰りに求めてお土産にしたことがあります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.oceanview-h.com/

• 回答No.1

地元です。 (1)ハーバビュー (2)オーシャンビュー でいきますね。 (1)は老舗の、高級ホテルで皇族も泊まります。 (2)オーシャンビューもなかなか、上のランクですが 部屋はそんなに広くないハズ。 交通の便利さでいけば、国道沿いなので(2)ですかね。(レンタカーとかあれば) でも、(1)もそんなに不便ではナイです。レストランはどっちもおいしいし オーシャンビューのラウンジはイイですよ♪ これで参考になれば幸いですが、回答になってるかな?