• 締切済み

DVD再生時の画質について

現在我が家では日立の「Wooo」とパナソニックの「ディーガ」をHDMIケーブルで接続して使用しているのですが、市販のDVDを再生しようとすると画像が劣化して再生されてしまいます。 以前使っていたパイオニア製のDVDレコーダーをD端子ケーブルで接続してDVDを再生すると問題なく再生できるのですが、なぜでしょうか? また、ディーガでDVDをきれいに再生するにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• mnp1
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

機種名が分からないのですが、DIGAのHDMI出力設定を「オート」またはWooの解像度に合うように選択しましょう。そうしないと解像度の合わない汚い映像になります。