• ベストアンサー

P5B-V グラフィック

hw20060404の回答

回答No.3

自分もP5BVのマザー使用してます。オンボードではDVD鑑賞や無料ゲームでは充分ですが3Dゲームでは力不足です。ここで質問させてもらいビデオカード紹介してもらいました。相性がいいと思いASUSのEN8600GT購入しました。ためしにロストプラネットの試用版ダウンロードし試しました。目から鱗です。CPUと電源種類違いますので比較はできませんが3Dゲームならグラフィックカード増設はおすすめです。 参考 http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp

tokitoki123
質問者

お礼

ありがとうございました。 他の回答者の方も含めて~