• 締切済み

フィラデルフィアに蚤の市はありますか?

フィラデルフィアに近く長期滞在予定です。 家族がアンティークを集めるのを楽しみとしていますので市内に蚤の市があるかどうか教えて下さい。 又ペンシルベニアは沢山アンティークショップや蚤の市があると聞いたことがあります。どこにどんなのがあるのか知っている方どうぞ教えて下さいませんか。

みんなの回答

• vanc2010
回答No.1

あります。 "Philadelphia Flea Market"で検索すると色々出てきますよ。

waruitomodachi
質問者

お礼

早速ご回答をありがとうございました。 色々ありますね。ただ内容が良く分かりませんので実際に行って見た方の情報があるといいのですが・・・