• ベストアンサー

フォトショップのカラー

宜しくお願いします。 先程からフォトショップ5.5を使ってイラストを作っていたんですが、 急にカラーの濃度?がおかしくなりました。 黒#00000で鉛筆を使って線を描いたんですが、グレーになります。 同じ部分を何回かなぞれば黒になるんですが・・。 知らない間にどこか触ってしまい、そういう風に設定されてしまったのでしょうが、素人なのでどこで元に戻したらいいのか分かりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

ブラシのオプションで濃度が100%になっていますか?

mitimitimi
質問者

お礼

30%なっていました(汗) 100%にしたら無事に戻りました。 ありがとうございます。