• ベストアンサー

W54Tで使えるBluetooth用のヘッドセット?

電話だけに使えるものや、音楽だけというのは見つかりましたが どちらにも使えるのが見つかりません。 電話にも音楽を聴くのにも使えるヘッドセットのようなものはないでしょうか? また大きな耳にかけるのしか今は見つからないのですが、普通のイヤホンでもなく、インナーイヤータイプの物はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まとめWikiを参照してください。いくつかありますがインナーイヤータイプ (カナルタイプのこと?)というのは難しいかもしれません。 http://www22.atwiki.jp/w54t/pages/23.html

noname#39604
質問者

お礼

URLを参考にさせていただいて、インナーイヤーは無理でしたが(それもありましたが)いいものが見つかりました。 ありがとうございました。