• 締切済み

歪みの国のアリス

歪みの国のアリスという携帯(au)のアプリコンテンツを 始めようとおもいますが料金について教えてください  初めてのことなので通信費等どれくらいなのか知りたいです ダウンロード代金が前編210円後編も同じですがその後プレイしていると課金されるのかしりたいです (売り切り)とは、どういったものですか?

noname#256579
  • au

みんなの回答

• tacop
回答No.2

公式サイトがありました。 http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/index.html この中の「サービス内容」→「au」のページに 『*前編アプリ(210円)+後編アプリ(210円)の、売りきり型2アプリ配信です。 *プレイ中には通信を一切行いません。』 と書いてありますので、 前編アプリ(210円)+後編アプリ(210円)+ダウンロード時の通信料のみだと思われます。

参考URL:
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/index.html
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます 初めてのアプリなために緊張ですww

回答No.1

私もそのゲームやりました。 その後の課金は一切ありませんでしたよ サイトによって違うかも知れませんが、自分の欲しいゲームだけにお金そ払いその後の通信費かかりません。 歪みの国のアリスのサイトは毎月の基本料も発生しません。 ダウンロードの通信料は別途かかります。

質問者

お礼

携帯で使用するのは メールと電話のみなために こういう今どき(?)なものが全く分からずこまってましたw ありがとうございます ワンセグとかWINとか もーさっぱりでwww