• ベストアンサー

TV番組です。

1年程前のTV番組ですが、「デブの男の子が、歩いて日本1周する」というコーナーがありました。番組名が分かる方教えて下さい。

• lilea
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日テレの「ザ!世界仰天ニュース」です。 歩いて日本一周していたのは「加藤大さん」です。 Wikipediaで検索すれば「ダイエット企画」という欄に少し詳しく載っています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6!%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%BB%B0%E5%A4%A9%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9
lilea
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう!! 加藤大さん!! スッキリしました~ さっそく、「ダイエット企画」見てみます。

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.1

もしかして「ザ!世界仰天ニュース」かなと。 でも日本一週ではなくて、本州(山口)→北海道(自宅)までだったような気が。

lilea
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。最後は自宅でしたよね!