• ベストアンサー

TV番組です。

1年程前のTV番組ですが、「デブの男の子が、歩いて日本1周する」というコーナーがありました。番組名が分かる方教えて下さい。

  • lilea
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

日テレの「ザ!世界仰天ニュース」です。 歩いて日本一周していたのは「加藤大さん」です。 Wikipediaで検索すれば「ダイエット企画」という欄に少し詳しく載っています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6!%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%BB%B0%E5%A4%A9%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9
lilea
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう!! 加藤大さん!! スッキリしました~ さっそく、「ダイエット企画」見てみます。

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.1

もしかして「ザ!世界仰天ニュース」かなと。 でも日本一週ではなくて、本州(山口)→北海道(自宅)までだったような気が。

lilea
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。最後は自宅でしたよね! 

関連するQ&A

  • 定期的に観ているTV番組は?

    定期的に観ているTV番組は? 番組のどのコーナーがお好きですか。 番組を観る目的は何ですか? 番組のどういった要素に価値を感じますか。 これからも観続けたいと思いますか? TV局  番組名 放送時間 出演者 番組URL

  • 朝のTV番組の占い

    朝のTV番組(ニュースワイドショー系)で占いのコーナーがありますよね。  どなたかチャンネル(又は番組名)と占いのコーナーの時間がわかる方教えて下さい。  時間的には朝5:30くらいから朝8:00くらいまでの間です。

  • 『TVおじゃマンモス』という番組について

    10年ぐらいまでやっていてヒロミさんが司会の『TVおじゃマンモス』という番組は何曜日の何時頃やっていましたか? そしてどんな内容のコーナーをやっていましたか?なんかハイパーホッケーとかやっていましたよね・・・?

  • この番組は何?

    5年以上前の深夜番組だったと思うのですが ゲスト芸能人の既に亡くなった大切な人を ゲストの前に置いたテレビ画面にCGで再現し、声優が声を担当し 会話をするという番組があったと思います。 これは夏場のシーズン特集でたしか「異人たちの夏」をもじった コーナー名がついていたと思います。 この番組自体の番組名とこのコーナー名はなんだったのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ドリフターズの番組のお色気コーナー

    二十年くらい前だと思いますが、ドリフターズの番組で、女性の自慰シーンが流れるコーナーがあったのを強烈に覚えているのですが、その番組名とコーナー名を記憶しておられる方、教えて下さい。

  • すきなTV番組、嫌いなTV番組

    私はTVっ子なんですけれども、一週間のドラマはほとんどビデオに録画してまとめてみています。 しいてあげるなら 私が好きな番組・・・ガイアの夜明け、あいのり、結婚できない男、不信のとき、The OC、世界バリバリバリユー、ニュース全般、アンテナ22(前のスーパーTV情報最前線のときうちの会社を取材するって言ってたのにいつのまにか番組名変わっちゃった・・・) 私が嫌いな番組・・・笑っていいとも、ごきげんよう、スポーツ中継、アニメ番組、水10、芸恋リアル、笑金 かなり偏ってますが・・・^^; みなさんはいかがですか?

  • AKB48を盗撮風に撮った番組

    数年前に、テレビでAKB48のメンバーを盗撮風に撮った番組を見たことがあるのですが 詳しい番組名やコーナー名を知りたいです。 分かる方いたら是非お願いします。

  • TV番組のクイズやプレゼントに応募したい!

    よくTV番組で、クイズやプレゼントのコーナーがあるのを観るのですが、あて先などが書き留める間もなく終わってしまうので、応募したくても応募できないことが多いです。 そこで、教えて下さい。何曜日の何チャンネルの何時何分頃はプレゼントコーナーをやってるかということ。前もってわかっていれば、録画をして応募してみたいと思います。 メジャーな番組からマイナーな番組まで制覇したいと思います。 ややこしいお願いですが、よろしくお願いします。

  • 昔の番組知りませんか

    30年ぐらい前の番組で、渡哲也主演の忍者が出てくる番組名を知りませんか。私の記憶では「不知火の鷹」だった気がする。日本のTV番組の歴史などのサイトを色々漁ってみたが分からなかった。

  •  復活して欲しいTV番組は?

     最近TV番組があまり面白くありません。 何か、昔のほうが面白かったような気がします。 といっても、自分は19歳なので面白かったのは13~6,7年前ですが そこで、質問です。 1・復活して欲しいTV番組は?(主にバラエティ) 2・この中で復活して欲しいのは? A:特命リサーチ200X B:ガチンコ! C:筋肉番付 D:クイズ・ミリオネア 3:10年以上前にやっていた面白いドラマは?