• ベストアンサー

西武の松井稼頭夫のお嫁さん

確か、彼のお嫁さんは芸能人だったような気がしますが、どんな仕事(番組)していたのか、知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

菊池美緒という人で、CMではロビンソン(1996)/藤沢薬品「ノイビタエース」(1997)/UCC上島珈琲「すらっと茶」(1998)/エスエス製薬「エスファイトゴールドDX」(1998)が経歴にありました。TVでは『トゥナイト2』『鳴呼!バラ色の珍生!!』等。1976.1.15生 新潟県出身だそうです。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/suponichi/archive/199905/0528-sportsnews1.html
numachanji
質問者

お礼

ありがとうございます。 野球選手って、可愛い人と結婚できていいなー 松井は、カッコイイから納得の夫婦ですね!

関連するQ&A

  • 嫁と言われるのが嫌

    既婚者、女です。わたしの旦那は私を友達や知り合いに紹介するときに「僕の嫁です。」と紹介するのですが、それが気に食わないのです。私は妻とか奥さんとか言って欲しいのですが、なぜか嫁と言われます。本人にも嫁って言われるイヤだから妻とかにしてと言っても絶対嫁といいます。私個人的な意見ですけど、嫁という言い方は関西とかの方がよく使うイメージで、芸能人とかもよく使っていますよね、だから芸能人の真似?って思ってしまってとても不愉快なんです。そんなこと気にする方がどうかしてると旦那にはいわれるんですが。。でも私は嫌で。。どなたか嫁と言われるのが嫌だという方いらっしゃいますか?またどうしたら「妻」と紹介してくれるのでしょうか?

  • 嫁になりたいか????

    1.政治家のよめ 2.家元のよめ 3.経営者のよめ 4.芸能人のよめ 5、性格にいちまつの不安があるが、人畜無害で、ある程度すかれる。 6、政略結婚(本人の意思は一応確認する) 上記の場合どうしますか? なりたいですか?

  • 我が家には二人の子供が居ます。 小学校1年生と保育園児です。 嫁は昼間には仕事終わって家に居ます。 ハッキリ言うけどとてもだらしないです。 昼に仕事終わって帰ってきてるのですが、掃除洗濯が全くされておらず、帰ってきて何してるかというと、録画してるTV番組を見てはスマホゲームやってるの毎日です。 小学1年の子が帰ってきても毎日持ち帰ってくる宿題、手紙があることを知ってるにもかかわらず何もしない。(宿題もやらせない) 子供が嫁に『ママだけゲームやってずるい』と言うと『ゲームやればいいしょ!!』と嫁は言う。 夕食後もずーっとゲームやりっぱなし。その嫁が『あー疲れた』『肩が痛い』と口癖のように毎日言う。 片付けも全く出来ない。出したら出しっぱなし、使ったら使いっぱなし。いくら片付けても2、3日で汚くなってる。 一度、ゲームやってる嫁に『いい加減ゲームやるのやめたら!』と言ったが嫁は『ストレス発散のためにやってるの!』と言う。『使ったら元に戻して!』と言うと『ハイハイ分かりました!』とやる気ない返事で返ってくる。 言いたい事はまだまだたくさんあります。 子供が可哀想で仕方がない。子供の将来が不安。 こんな嫁と結婚した自分が悪いのでしょうか? 仕方がないと思って暮らしていればいいのでしょうか?

  • 自分の妻は「嫁」?

    自分の妻は「嫁」?  自分の妻のことを他人に言う場合,「嫁」というのはどうもしっくり来ないのですが。辞書には,確かに「嫁」の意味として「妻」がありますが,私は絶対に「嫁」とは言いません。「息子の妻」を「嫁」というのが普通だと思います。  芸能人のまねをして言っているのか,それとも,地域性があるのか,どうなのでしょう。

  • 嫁はなぜ怒るのでしょう?

    息子の嫁について 私は68歳男です。 息子がやっと結婚し嫁が来て同居です。 嫁の母親が この子は自分の洗濯もしない 自分の洗濯もできない 洗濯もでけへん と愚痴を言っておられましたので、これは俺の出番だと嫁を助け、救うのは俺だと 洗濯ができない女なら俺がやるしと思いました。 嫁が洗濯機の前に居る時、干そうとするとき、取り入れ畳もうとするとき 全てにおいて気を使いました。 「俺がやるよ」 「お前も大変だ、俺がやるよ」 「テレビでも見てろ、俺がやるから」 再三声をかけ、努力しました。 まるで針のむしろです。 それが息子からいまさらです、 「親父迷惑、洗濯物のことでそんなに嫁に付きまとうな」 終わりかけている仕事を取られたら、嫁も腹が立つよ。 酷い、あまりにも非道。 なんという言い草。 しかも舅の悪口を言うなんて 息子に告げ口するなんて 嫁女ではない。それ以下。 この女の母親が洗濯ができないと俺に言うから、母娘そろっての、あほ。 このくず女をたたき出すにはどうしたらいいですか?

  • 嫁に私のことを好きか解らないといわれました。

    以前私は、訳あって1年ぐらい仕事ができず、私の実家で嫁、子、と面倒を見てもらっていました。 それから仕事ができるようになり家族一緒に住みだしたのですが、また仕事が出来なくなり、嫁と子供に嫁側の実家に帰ってもらい、嫁には働きにでてもらいました。それから私がまた働きだしたころに帰って来てもらったのですが、家のことはなにひとつせず、ご飯も仕事から帰ってくると、惣菜や、冷凍食品だけだとか、そんな日々がつづいていた矢先、嫁が職場の上司と浮気。嫁から聞き出して肉体関係までは行かず、具体的に言うとキスまで、と解りました。浮気が発覚した時、好きなのか?と聞くと好きだ、じゃあ別れると言うと、それは駄目。じゃあ俺とやってくのか?と聞くとやっていく。じゃあ仕事も止めて携帯の番号も消せ!それはいやだ。と、支離滅裂な事ばかり。最終的には浮気は俺が仕事をしていなかったから!と言い出し、さらに、嫁の親たちは、仕事をしていなかったんだから浮気しても仕方がない。とまで。 そんな事があっても私は嫁を心底愛してしまっているので許してしまいました。その一件が過ぎてから、 セックスはなく、体に触れる事も嫌がり、キスも嫌がります。なぜだと聞くと、セックスにつながる物や行為が嫌になった。と、言います。それは私に対してじゃなくそのもの自体が嫌になった。といいます。 私のことを好きじゃないのか?と聞くと解らないと答え、それやったら別れようと言うと、解らないと。 もう訳がわかりません。 やはり一度離れた気持ちはもう戻らないんでしょうか? セックスやそれらを拒む理由はやはり好きじゃないからなのでしょうか?それじゃなかったら拒む理由はなんなんでしょうか? それともやはりまだ浮気相手のことが頭にあるのでしょうか?本人はそれは絶対ないといっています。 なにを聞いても自分の気持ちがわからない。といいます。そんな病気はあるのでしょうか? 嫁は一度自律神経失調症と診断されています。 別れようと言い出すと泣き出します。もう訳がわかりません。 教えてください。

  • 嫁同士

    長男の嫁をして5年目になります。 近々旦那の弟(2人兄弟)が結婚することになりました。 私としては同じ嫁の立場の人ができて、まだ会ったこともないんですが とても嬉しく、できれば気が合って仲良くできることを 望んでいます。 でも、姑は嫁同士比べてしまうとか、嫁同士が姑に気に入られようと 対立するとかも耳にしました↓ 実際どうですか?お嫁さんを2人以上持つ姑さんは、やはり嫁同士 比べてどちらかをひいきしたりするのってよくあることなんですか?? それと、嫁同士って年齢が近く、住んでるところも近ければ、友達 のように仲良くなったりもありえますか? よく、近所付き合いは深入りせず浅く付き合うべきって聞きますが、 嫁同士もそうしたほうがいいとか、こう付き合うべきってゆうの ありますか? 実際、そうなのかな?

  • 若い嫁と年増の嫁

    若い嫁と年増の嫁なら 姑世代の方に聞きます。 20歳くらいの、世間も知らない気が利かない嫁と 30歳~40歳の世の中が何もかも解った、人格者で姑の気分がわかるお嫁さんなら どちらがいいと思いますか? 息子はともかく自分にとって、どちらがいいなと思われていますか?

  • マー君のすごさは嫁のおかげ?

    楽天の田中投手の劇的進化は やはり嫁の里田まいさんのおかげでしょうか? プロ野球選手は嫁次第と言いますが まいさんはあげまんなんでしょうか? 芸能界ではおバカキャラでしたが 嫁としては100点…いやそれ以上と言う事になりますね♪

  • 義理の両親が嫁を返してくれません

    結婚一年目になります。 嫁は仕事をすることに向いていないのですが、嫁の母親に毎日のように仕事をしろといわれ、それがキッカケでうつになってしまいました。 その原因を知らずに、強制的に嫁を実家につれて帰ってしまいました。 当初は2-3日といっていたのに、もう一ヶ月になります。 嫁は帰りたいといっているのに、家からだそうとせず、精神科につれていき、睡眠薬治療をさせようとします。 私が引き取って看護するといっても言うことを聞いてくれません。 そういう話をもちかけると「今回の話はなかったことに・・・」といってきます。(既に籍もいれているのに・・・) 嫁は気が弱いせいもあって、なかなか反論できないでいるようです。 嫁を取り戻すことはいけないことでしょうか。 心配で心配でこちらがおかしくなりそうです。