• 締切済み

aikoの家庭環境?

歌手のaikoは、昔家庭環境が複雑で、両親と一緒に住んでいなかったと言っていましたが それは何故なのか、とても気になるんです。 ご存じの方、教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

4年生の時、お母さんが家を出てしまったので、親戚の家から学校に行っていたそうです。詳しい内容は「aiko bon」(アイコ本)に書かれています。タレント本と思えないくらい文字のぎっしり詰まった本なので、じっくり読んでみてください。

参考URL:
http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=012496
  • trot
回答No.1

そっとしておいてもいいのでは。 家族と一緒に住んでいなかった、というのはaiko本人の言なのでしょうか。もし、本人がその時にそれ以上言わなかったとしたら、それは、あまり知られたくない事なのかもしれません。