• 締切済み
  • 困ってます

オススメのMP3プレーヤー

MP3プレーヤーを初めて購入するのですが、 種類が多すぎて選びきれません・・・。 そこでぜひオススメ機種を教えてほしいです。条件は以下の通りです。 ◆内臓メモリー型、容量2GB以上 ◆フォルダ単位でランダム再生可能 ◆カラー展開にピンクがある ◆USB端子でPCに直接接続可能 ◆連続再生30時間以上可能 ◆予算は上限2万程度ですが、できるだけ安いもの FMや動画再生など、音楽再生以外の機能は全く気にしません。 また、USBストレージクラス対応のものと非対応のものでは 転送にかかる手間が大きく違うのでしょうか? その他、注意すべき機能などがありましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.3

iPod nanoはどうでしょう。2GB~8GBまでありますし、シャッフル機能ももちろんついています。ピンク色もあります。ケーブルが必要ですが、直接USBでつなげます。Apple Storeだと17800円からです。ただ、再生時間が最大で24時間というのがちょっとあなたの希望に添えていないかもしれませんが、一応紹介しておきました。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=38FA9BB1&node=home/ipod/ipod_nano

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはりiPodは人気なだけあって、オススメですかね。 いただいたご意見を参考に、検討してみます。