• ベストアンサー

東芝製の冷蔵庫について

東芝の冷蔵庫を4年前に購入しました。その冷蔵庫のプラスチックの棚が割れていて、棚にものを載せることができません。棚だけ購入することは可能でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

noname#91645
noname#91645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69490
noname#69490
回答No.1

購入した販売店で取り寄せてもらえます。 値段など詳しい情報はこちらでどうぞ、 (365日・24時間受付) です今すぐ聞けます。 http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/cs/index_j.htm#syuri