• ベストアンサー

gooブログで抽象受けました!

続けて、中傷されてしまいました。 ショックだったので、そのコメントは削除しました・・・ いきなりアクセス数も増えてしまったり・・・ 半年くらい続けてきましたが、続けようか迷ってます。できればブログ名変えて一時閉鎖したいんですが・・・グーで一時閉鎖は可能でしょうか???あと、このように、中傷された場合は、経験あるかたはどうされていますか??本当困っています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

gooブログでは、一度閉鎖(ブログの削除)の手続きをすると、同じIDでは二度とブログを作成することはできません。 削除した後に再度、gooでブログを始める場合は、別にIDを作成してブログを作ることになります。 中傷の場合は、削除してコメントを貰わないようにコメントの項目を閉じてしまうか、しつこいようだとブログを削除して新たに作り直すくらいでしょうね。

nashiringo
質問者

お礼

ありがとうございます。 閉鎖するかまだ考えてますが・・・ 参考にします。ありがとうございました。