• ベストアンサー
  • 困ってます

高機能な掲示板について教えてください。

知り合いのHPに掲示板を設置する事をお願いされたのですが 以前使っていた掲示板はフリーのものでよく英語の広告(?)や 出会い系サイト等の書き込みがあって困っていたみたいです。 なので今回はそういうものがなるべく書き込まれない掲示板にしたいとの事なんですが 掲示板に書き込みをする際に画像で英数字などが表示されてそれを正確に打ち込まないと 書き込みが受理されない掲示板とかってありますよね。 それだと大分違うのではと思ってます。 そういう掲示板を借りれる…または買い取れる掲示板を知りませんか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ざっと調べただけでもこれだけありました。 http://hidebbs.net/top http://www.aimix-z.com/imgpsus.html http://co.koroweb.com/b/ http://bbs.fc2.com/ 英数字だと確認できたのは一番上のやつだけなので、 残りはたぶん数字だけです。 数字だけでもいい場合は『掲示板 画像認証』 英数字にこだわる場合は『掲示板 画像認証 英数字』 で検索すれば他にも見つかるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の検索の仕方が悪かったみたいです。 画像認証で探せばよかったんですね。 たくさん教えていただきありがとうございました。 お気に入りのを見つけることが出来ました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • fairy-n
  • ベストアンサー率39% (54/136)

こんばんは。 こちらはいかかがでしょうか? 確か、ご希望の機能が付いた掲示板ですよ。 詳しいことは、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://hidebbs.net/top

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

凄くいい掲示板ですね。 ありがとうございました!