• ベストアンサー

エクセルの表示

coco2の回答

• coco2
回答No.8

TTU006さま こんにちは、はじめまして!coco2です。 解決策になりそうなHP見つけましたので、 是非、問題解決されていない場合は ご覧になってみて下さい。。。 ご参考になると良いのですが。。。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP414/1/69.asp
TTU006
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 なるほど、レジストリの問題ですか・・・。 しかし、ワードではなくエクセルなのですが・・・。