• ベストアンサー

抗鬱薬の処方について

satohte923の回答

回答No.1

こんにちは。トリプタノールは、抗うつ剤としては、弱い方です。 今ならSNRIのトレドミン、SSRIのジェイゾロフトが メインで処方されるでしょう。 まだまだ道はあります。応援しています!

axl1113_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。トリプタノールは作用が弱いんですか。色々なサイトを見ると最強とか効果が強いと書いてありますけどね。SNRIは効きめなしでした。今はトリプタノールとジェイゾロフトを飲んでいます。ありがとうございました。