• 締切済み

オススメのパソコンのわざ?

Digzathの回答

• Digzath
回答No.1

フリーソフトを使ってなくてもいいですか? 「ウィンドウズ」キー→U→Uでシャットダウンできる。 最後をRにすると再起動、Sにするとスタンバイ (XPのみ) あとは… 「ウィンドウズ」キー+Dで起動しているプログラムが一斉にタスクバーに収まる。もう一度やると元に戻る。 それから… Alt+F4でアクティブなプログラムの強制終了。 あとは、Windows(9x系にはない)についているピンボール。 ゲームを始めてすぐ、「hidden test」と打ってEnterすると、 ボールがマウスでうごかせる。 ピンボールのほかの技については参考リンクをどうぞ。

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061117_pinball/
zaireisude
質問者

お礼

おお!!いろいろなコマンドが!!ありがとうございます。早速使わせてもらいます。